加護亜依、2週間で作ったウエスト公開 「見事なクビレ」「なんて綺麗な」とファン感嘆

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が19日までに自身のインスタグラムを更新。2週間かけて完成させたウエストを公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

トレーニング方法も明かす

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が19日までに自身のインスタグラムを更新。2週間かけて完成させたウエストを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見事なくびれだ。加護は「実は密かに2週間集中してぽっこりお腹を絞ってました! ストーリーで反響があったのでこちらにも残しますね」とつづり、1枚の写真とトレーニング方法を明かした。

「姿勢改善と食事、呼吸法と少しのトレーニング」と題して方法を紹介。「呼吸は、優しく息を胸の中まで吸い込んだら、肋骨をギュ?っと内に押し込むように、お腹ぺったんになるで息を吐き切る。食事は1週間だけ、グルテンフリーにして、普段の食事のカロリー見直し。トレーニングではレッグレイズを中心に」と記していく。

 最後には「そして一番は、お腹が縦に伸びるイメージで、引き上げるように生活する!」と自己流のとっておきを発信した。

 この投稿にファンからは「めっちゃくびれてる~」「見事なクビレ」「なんて綺麗なお腹」「凄くシェイプされててかっこいいです」「Good job」「呼吸法とかこれから意識してみます」「呼吸と意識が大事なんですね」などの感心の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開したウエスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください