女性アイドルが悲痛の叫び「精神的に辛いです」 特典会でのファンの過激発言に問題提起

「みんなで育てるサナギ系アイドル」として活動するアイドルグループ「ピューパ!!」の詩芽らみが18日、自身のツイッターで過剰発言をするファンへ苦言を呈した。

「節度と距離感を持ってお話に来てほしい」

「みんなで育てるサナギ系アイドル」として活動するアイドルグループ「ピューパ!!」の詩芽らみが18日、自身のツイッターで過剰発言をするファンへ苦言を呈した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 詩芽は「特典会へ来てくださる皆様へのお願いです」と投稿。「時折、特典会で度が過ぎた下ネタなどを話される方がいます、正直精神的に辛いです。苦しいです」と悲痛な思いをつづった。

 そして、「自分がアイドルへセクハラしているという自覚を持ってください。その場の雰囲気などで流されて注意できない私も悪いと思いますが、心の中では凄く悲しい気持ちになっています」と続け、「節度と距離感を持ってお話に来てほしいです。宜しくお願いします」と結んだ。

 また、「ファンもアイドルも皆が楽しく話せて帰れたら嬉しいよ。もう泣きながら家に帰りたくないよ」ともツイートしている。

次のページへ (2/2) 【写真】姫カットの黒髪ぱっつん姿を披露した詩芽らみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください