EXILE USAの妻・杉ありさ、3歳長男“送迎コーデ”披露「こんなママさんが来たら5度見」

EXILE USAの妻で女優の杉ありさが15日までに自身のインスタグラムを更新。3歳長男が幼稚園に入園したことを明かし、“送迎コーデ”を披露した。

杉ありさ【写真:インスタグラム(@itsmeariiisa)より】
杉ありさ【写真:インスタグラム(@itsmeariiisa)より】

「平日は毎日ひたすらに送迎している」

 EXILE USAの妻で女優の杉ありさが15日までに自身のインスタグラムを更新。3歳長男が幼稚園に入園したことを明かし、“送迎コーデ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉はカジュアルながらもシックなコーディネートを披露。ネイビーのブラウスにパンツを合わせた大人コーデだ。

「4月から息子の幼稚園生活が始まり、平日は毎日ひたすらに送迎しているので私服がなかなか撮れず…と思っていたところ、送迎コーデも見たい!というお声を頂いたので」と“送迎コーデ”を公開した。

 続けて「ネイビールックや落ち着いた感じで送迎されているお母様方や綺麗めコーデで働いていらっしゃる方など、参考になれば嬉しいです」とポイントも説明した。

 この投稿には「こんなママさんが送り迎えに来たら五度見しちゃいますw」というコメントも寄せられている。

 杉は2017年10月にUSAと結婚。19年2月に第1子となる男児の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉ありさが公開した大人カジュアルな“送迎コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください