ジョニ男「東京砂漠」渋谷バックの哀愁ショットにファン「シュレッダーの刃の上に座っているよう」

お笑いコンビ「イワイガワ」の岩井ジョニ男が11日、インスタグラムを更新。複雑な「渋谷」について言及した。

「あなたの明日が良い1日でありますように」岩井ジョニ男(インスタグラムより @iwaigawa_jonio_iwai)
「あなたの明日が良い1日でありますように」岩井ジョニ男(インスタグラムより @iwaigawa_jonio_iwai)

渋谷バックの哀愁ショットに「東京砂漠」と投稿

 お笑いコンビ「イワイガワ」の岩井ジョニ男が11日、インスタグラムを更新。複雑な「渋谷」について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジョニ男はインスタ映えおじさんとして、面白い写真をインスタに投稿することでも知られている。

 8日には、サラリーマンの朝のワンシーン、ベンチに座って両手を広げて体を伸ばす1枚に「あなたの明日が良い1日でありますように」といま最も響く言葉の1つを添えた。

 そして11日には悩ましい表情で階段にポツンと1人座るショットを掲載し、「新しくなった渋谷がよくわからない」とコメントした。

 ズラリと並んだハッシュタグには、「#大人の迷子 #みんな早足 #東京砂漠」と記し、誰もが1度は経験する複雑な渋谷駅の構造に悩まされる様子が伝わってくる。

 ファンからは「同じく」「私もよくわからん」「大人の迷子です(笑)」「哀愁の渋谷やな」「分かります 昭和人間なので」「シュレッダーの刃の上に座っているようで悲しい」と同意の声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 岩井ジョニ男が投稿した渋谷の哀愁ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください