チョコプラ長田、防塵マスク&ゴーグルを装着し「こんな格好してるのは俺ぐらいだろう」

チョコレートプラネットの長田庄平が11日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のゴーグル&マスク姿を公開した。

チョコレートプラネット
チョコレートプラネット

「コロナ対策かと思いました」

 チョコレートプラネットの長田庄平が11日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のゴーグル&マスク姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 特にマスクは塵一つ通さなそうな本格仕様で、「本社でこんな格好してるのは俺ぐらいだろう」と長田は得意げにコメントした。

 ハッシュタグに「#コロナ対策じゃないよ」「#完璧だけど」と記しており、流行中の新型コロナウイルス対策ではなく、ネタ作りに精を出しているようだ。

 しかし、フォロワーからは時期が時期だけに「コロナ対策かと思いました」「飛沫感染どころか空気感染も大丈夫ですね!」「花粉症対策にもなりますね!」「コロナ対策にしか見えない」「コロナ対策だと思ったー」などの声が相次いで寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「飛沫感染どころか空気感染も大丈夫ですね!」…チョコプラ長田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください