新山千春、15歳長女と2ショット ステージ前の写真に「似てきますねぇ」の声

タレントの新山千春が12日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「見守る手が今日も震えそうだよー」

 タレントの新山千春が12日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さぁて!これから」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ダンスのステージに立つ前の長女・もあさんとの2ショットや、ヘアメイク中のもあさんの姿などを公開。投稿では「娘のもあが5回目のダンスのステージに立つからよーし! 激しく応援してくるよー」「見守る手が今日も震えそうだよー」と続けている。

 フォロワーからは「かわいい」「どんどんお母さんに似てきますねぇ」「頑張れ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「どんどんお母さんに似てきますねぇ」と反響…新山千春が公開した15歳長女との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください