橋本マナミ、まな息子との“混浴ショット”公開 「素敵な2S」「優しいお母さんの笑顔」

タレントの橋本マナミが8日、自身のインスタグラムを更新。まな息子との混浴ショットを公開している。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「やんちゃ度が増してきてる息子ですが、怪我もなく無事帰宅できてよかったぁ!」

 タレントの橋本マナミが8日、自身のインスタグラムを更新。まな息子との混浴ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幸せそうなゴールデンウィーク中のワンシーンだ。「ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?後半は、家族で少し遠出してきました」と記して投稿したのは、長男と入浴中の写真だ。

「旅行の時は分刻みで予定を入れてた独身時代とは違って子連れだとなかなか思うようには行動できなくなりますが、楽しむところは楽しむ!のメリハリでとても満喫できました。やんちゃ度が増してきてる息子ですが、怪我もなく無事帰宅できてよかったぁ! この写真のお風呂は天然温泉らしい。混浴ですw」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「素敵なツーショット」「素敵可愛いショット」「私もマナミママと混浴したい…」「優しいお母さんの笑顔」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミとまな息子との“混浴中”の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください