「かまいたち」マネジャーが「可愛すぎ」と話題に 頬杖ショットに「癒されます」とファン絶賛

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが8日までに自身のインスタグラムを更新。友人撮影の“素”の姿を公開した。

かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】

「居酒屋のご飯が大好きです」

 お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが8日までに自身のインスタグラムを更新。友人撮影の“素”の姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 友人の前でみせる自然な笑顔だ。樺澤は「私は飲むのが好きなので毎晩家で飲みます。一人で居酒屋に行くこともあります。居酒屋のご飯が大好きです。梅水晶とTKGがあったら必ず注文します。そして芋焼酎のソーダ割り。時々友達と飲みに行くとめちゃくちゃ楽しいけど調子に乗って飲みすぎて次の日二日酔いで信じられないくらい絶望的なテンションになることが多いです」とつづり、3枚の写真をアップした。

 1枚目の写真は居酒屋の机でほお杖をつく1枚。2枚目、3枚目は近距離で撮影された樺澤を楽しむことができる。

 樺澤は最後に「写真は中学の友達的な人が撮ってくれました。久々に同級生に会うと結構変わってるからはじめましての感覚になりますね」とも記していた。

 この投稿にファンからは「かばちゃんの笑顔可愛すぎて癒されます」「か、かわいい」「横顔素敵」「樺ちゃんと呑んでみたーい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑顔可愛すぎて癒されます」とファン称賛 樺澤まどかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください