RENA、「可愛すぎる」私服ショットを披露 「ビジュよすぎ」「好きです」とファン歓喜

格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAが8日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートの私服ショットを公開した。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

透け感のある初夏らしい装い

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAが8日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートの私服ショットを公開した。

 戦闘モードとのギャップに視線はくぎづけだ。RENAは「岡山では河中あいさんの弟さんのお店『らぁ麺 はんにゃ』さんにもお邪魔させていただきました 鳥ベースの上品なスープでとても美味しかったです!!」と岡山を訪れていたことを報告した。

 白のタンクトップの上には透け感のあるさわやかなブルーのシャツを羽織っている。パンツは黒のスキニーを着用していた。髪はお腹あたりまで伸びているようだ。

 この投稿にファンからは「好きです付き合ってもらえませんか」「カワイイ~」「ビジュよすぎな件について」「RENAちゃん可愛すぎる」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑顔可愛すぎて癒されます」とファン称賛 RENAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください