加護亜依、バーバリーの水着姿でボディーラインがあらわ 「刺激が強いっ」とファンは仰天

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が8日までに自身のインスタグラムを更新。バーバリーの水着着用ショットを公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「@burberry」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が8日までに自身のインスタグラムを更新。バーバリーの水着着用ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 童顔とのギャップに驚愕(きょうがく)だ。加護は「@burberry」とだけつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目には脱ぎ捨てられている上下の水着がアップされている。2枚目は加護の着用ショット。胸元はあらわ。露出面こそ少ないが、タイトなデザインになっているため、体のラインもよく分かる1枚になっている。

 この投稿にファンからは「可愛い」「加護ちゃんセクシー」「セクシーやけど、可愛いね」「たまりません」「なんかイヤやらしい」「刺激が強いっ」などの絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください