榮倉奈々、ノースリーブ×細身パンツ 驚愕スタイルに「2児のママだって信じられない」

女優の榮倉奈々が7日、自身のインスタグラムを更新。美スタイルが際立つ1枚を公開し、ファンからは絶賛の声があがっている。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

高級ブランド「フェンディ」のコーディネート

 女優の榮倉奈々が7日、自身のインスタグラムを更新。美スタイルが際立つ1枚を公開し、ファンからは絶賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 榮倉は「NANA EIKURA」とだけ添え、1枚の写真を公開。高級ブランド「フェンディ」のブランドロゴが豪快にプリントされたノースリーブのトップスに細身のパンツを合わせたド派手なコーデを披露した。

 ウエストのみならず腕や脚の細さが際立つ1枚。クールな表情でレンズを見つめている。

 この投稿には「ほそっ」「すごい、美しいです」「これこそが榮倉奈々ちゃん!」「足、長っ」「スタイル抜群です」「目標のスタイルですね~」「2児のママだって信じられない」など驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】榮倉奈々のクールなビジュアル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください