吉瀬美智子、5歳次女からの“母の日”メッセージカード公開 「英語?すごいですね」

女優の吉瀬美智子が6日、自身のインスタグラムを更新。5歳次女から贈られた母の日のプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「ひと足お先に次女よりメッセージカードを頂きました」

 女優の吉瀬美智子が6日、自身のインスタグラムを更新。5歳次女から贈られた母の日のプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「8日は母の日」と書き出し、2枚の写真を投稿。「ひと足お先に次女よりメッセージカードを頂きました」と報告した。

 カードには吉瀬と娘の似顔絵や、折り紙で作られた立体的なチューリップ、そして「Dear mommy I Love you Thank you Love(お母さんへ 愛してるよ ありがとう)」と英語でメッセージも添えられている。

 この投稿には「可愛いカードですね」「やっぱ嬉しいですよね」「宝物ですね~」「お洒落なカード」「英語?すごいですね」「幸せ者!」「素敵なお嬢さん」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した5歳次女から贈られたメッセージカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください