本田望結が公開した写真にファン仰天 「いつの間にママに!」「めちゃめちゃ可愛い」と話題

女優でフィギュアスケーターの本田望結が6日までに自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんの写真を公開し「望結さんのお子さんですか?」と話題になっている。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「こどもの日」に幼少期の写真をアップする芸能人が激増

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が6日までに自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんの写真を公開し「望結さんのお子さんですか?」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田の面影のある1枚だ。本田は「こどもの日」とつづり、1枚の写真を公開した。

「こどもの日」である5日には、自身の幼少期の写真を投稿する芸能人が増えていた。本田も幼少期と思われる写真をアップ。砂浜で黄色のシャツを着た少女が穏やかな表情でこちらを見ているものだ。

 自身の幼少期と断定されていないことでこの投稿には「いつの間にママに!」「この子みゆちゃん?」「望結さんのお子さんですか?」といった困惑の声や「幼少期からカワイイ」「めちゃめちゃ可愛い」「何にも言わなくても望結ちゃんて分かるね」「みゆちゃん可愛い」「美少女」といった玄人の“本田望結ファン”のコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつの間にママに!」「美少女」とファン仰天 本田望結が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください