LiSA、まるで“ミラーボール”なミニスカ衣装姿に「みんながアマビエって言う笑」

歌手のLiSAが4日、自身のインスタグラムを更新。まるで“ミラーボール”な衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「カラフルなキラキラはひとつひとつビーズで付けてくれてる」

 歌手のLiSAが4日、自身のインスタグラムを更新。まるで“ミラーボール”な衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月19日、20日に行った武道館公演での衣装を紹介。カラフルで円形の「キラキラ」が装飾されており、鳥の羽のような黄色のミニスカートも着用している。

 この衣装について「私自身がミラーボールのような。このカラフルなキラキラはひとつひとつビーズで付けてくれてるの」と説明。楽曲「GL」や「DOCTOR」で激しく動いた際に「たまに落ちてる」とつづった。

 また、衣装合わせのときに「みんながこの私のことアマビエって言う笑」と“舞台裏”も明かしている。

 この投稿には「可愛いが過ぎる」「アマビエ~確かに」「きらきらマーメイドみたい」「こりゃたまらん」「身体の細さにあこがれる」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開したまるで“ミラーボール”なミニスカ衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください