押切もえ、木漏れ日差す“公園ショット”にファン感嘆「優雅な雰囲気」「とても素敵」

モデルの押切もえが3日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押しながら過ごす公園での写真を公開している。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「連休ですね。写真はいつかの」

 モデルの押切もえが3日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押しながら過ごす公園での写真を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「連休ですね。写真はいつかの。弟が撮ってくれていました」とつづり、写真を投稿した。

 公園でベビーカーを押し、穏やかな時間を過ごす姿を公開。木漏れ日が美しい1枚となっている。

 フォロワーからは「とても素敵です」「もえママ嬉しそう」「優雅な雰囲気で綺麗なもえママ」「足ながっ!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した公園での木漏れ日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください