鷲見玲奈、おしゃれなミニスカゴルフウエア姿披露「脚ほっそ」「めちゃくちゃ魅力的」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなミニスカートのゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

黄色のポロシャツに白地のミニスカートのコーデ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなミニスカートのゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黄色のポロシャツスタイルのウエアに、おしゃれ模様の白地のミニスカ。ハイソックスとシューズも真っ白で、爽快感を放っている。クラブを握り、アドレスの姿勢で笑顔。振りかぶった様子もアップし、「ただいま発売中の雑誌EVENに掲載して頂いています チャーシューメーン!」と添えている。

 コメント欄には「脚ほっそ」「鷲見さん、すごいです!」「フォーム綺麗です」「すごい美人」「めちゃくちゃ魅力的で最高」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際のミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください