熊田曜子、フワちゃんとの“体操着2ショット”にファン絶賛「お美しすぎて…」

3児の母でタレントの熊田曜子が2日、自身のインスタグラムを更新。体操着姿でのフワちゃんとの2ショットが話題を呼んでいる。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

「年に一度のスポーツテストに今年も呼んでもらえたの」

 3児の母でタレントの熊田曜子が2日、自身のインスタグラムを更新。体操着姿でのフワちゃんとの2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明日の夜8時からテレビ朝日『ロンドンハーツスペシャル』に出演させてもらうよ」と告知し、写真を投稿した。

 体操着姿でフワちゃんととも撮影した2ショット。投稿では「年に一度のスポーツテストに今年も呼んでもらえたの」と明かし、「現場を明るくしてくれる体力と気遣いの人 フワちゃん」と続けている。

 フォロワーからは「可愛い」「笑顔素敵ですよ」「お美しすぎて…」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】熊田曜子が公開したフワちゃんとの体操着2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください