ライセンス藤原、愛車ベンツを初公開 「5連メーターに時計が埋め込まれてる」とファン驚愕

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が30日までに自身のYouTubeチャンネル「フジワランド【ライセンス藤原】」を更新。購入した外車を初公開した。

「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】
「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】

2013年製で走行距離は5万キロ

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が30日までに自身のYouTubeチャンネル「フジワランド【ライセンス藤原】」を更新。購入した外車を初公開した。

 藤原は「【愛車紹介】妻、大喜び!外車を購入、車内も含めて大公開しちゃいます!!」と題し、1本の動画をアップした。

 冒頭で「我が家の車が変わりました、もちろん中古車でございます」と報告。横にいる妻も「カッコイイよ」と興奮気味だ。現れたのは、シルバーの「メルセデスベンツ Eクラス ステーションワゴン」だ。2013年製で走行距離は5万キロであったという。

 藤原は「車の正面の部分がすごく気に入りまして」と購入に至った経緯も説明しながら紹介していく。トランクルームも披露、ゴルフバッグも余裕で入る広さに大満足なようだった。9年前の車とは思えないほどきれいな車内が写されていた。

 気になる値段は「ぼこぼこになったレクサスを下取りに出してプラスα」と明かしていた。

 この投稿にファンからは「素敵な車」「9年前の車とは思えないほどきれい」「ホントに9年前のクルマ?」「5連メーターに時計が埋め込まれてるのがカッコいい」「車のこと全然わかんないけど色めっちゃすき」「圧迫感ない車内」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ライセンス藤原が公開した愛車ベンツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください