離婚電撃発表の鳥居みゆき、結婚指輪が外れた1枚に「可愛い」「ほんとにびっくり」

3年前に離婚していたことを発表したお笑い芸人の鳥居みゆきが27日、自身のインスタグラムを更新。結婚指輪が外れたことを“強調”した1枚を公開した。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

26日放送「有吉クイズ」内で3年前に離婚していたことを発表

 3年前に離婚していたことを発表したお笑い芸人の鳥居みゆきが27日、自身のインスタグラムを更新。結婚指輪が外れたことを“強調”した1枚を公開した。

 鳥居は「19時からニコ生~」とこの日の配信を告知。そして、「ある人とない人」とし、結婚指輪が外れた左手薬指をアピールする1枚を投稿した。

 この投稿には「私も数年前にはずしました」「みゆきさん可愛い」「離婚してたのほんとにびっくりした笑」「結婚も衝撃でしたけど、離婚もそれはそれで衝撃です」などのコメントが寄せられている。

 鳥居は、2007年に結婚していたが、26日放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」内で3年前に離婚していたことを電撃発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】離婚を発表したばかりの鳥居みゆきの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください