デヴィ夫人、愛犬・チワワの死を報告 最期には立ち会えず「涙の再会となりました」

タレントのデヴィ夫人が25日までに、愛犬のチワワが10日に亡くなっていたことを自身のブログやインスタグラムで報告した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

仕事で外出中で最期には立ち会えず

 タレントのデヴィ夫人が25日までに、愛犬のチワワが10日に亡くなっていたことを自身のブログやインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亡くなったのはチワワの男の子で14歳の「ジュジュ」。「美しいペール・ベージュの毛並みでハンサムなジュジュ。まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした。マイペースで、普段は温厚に、じっとしている大人しい子でしたが母である女王マギーの血を引き継いだのか、私に抱かれてる時は他のワンちゃんを牽制し、寄せ付けないよう、よくウーウーと威張り、気の強い部分もありました」と思い出を振り返った。

 また、「ジュジュが急変した時、私は新潟にいました。今すぐに飛んで帰りたい思いでしたが、その後も仕事が入っており、ジュジュに会うことが叶わぬまま、涙の再会となりました」と別れを惜しんだ。

 そして、「綺麗な姿のジュジュ、いつものように賢く眠っているようです。最後まで手のかからない、賢くておとなしく旅立っていったジュジュ。。。天国で、マギーと再会したかな。愛しのジュジュ安らかに。。合掌」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人が公開した愛犬「ジュジュ」の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください