おばたのお兄さん、“ジブリ愛”伝わる2ショット披露 ファンほっこり「かわいいですね」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが19日、自身のインスタグラムを更新。ジブリキャラとの“2ショット”が反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

グッズショップ「どんぐり共和国」での写真を投稿

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが19日、自身のインスタグラムを更新。ジブリキャラとの“2ショット”が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱジブリ大好き!!」とつづり、写真を投稿した。

 スタジオジブリのグッズショップ「どんぐり共和国」を訪れた際の写真で、「千と千尋の神隠し」カオナシ、「となりのトトロ」トトロとの2ショットをそれぞれ公開。自身が舞台「千と千尋の神隠し」に出演していることもあり、「#ふと今舞台の青蛙やってると思うと感動しちゃう」とも続けている。

 フォロワーからは「かわいいですね」「ジブリ愛が伝わってきまーきの」「舞台、感動しました」「羨ましい」「ビックリ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開したカオナシ&トトロとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください