中尾明慶、仲里依紗と結婚9年 授かり婚で「色んなことを言われた」と当時の心境吐露

俳優の中尾明慶が18日、自身のインスタグラムを更新。女優の仲里依紗と結婚して9年を迎えたと報告した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

ファンも芸能界も祝福「素敵な夫婦」

 俳優の中尾明慶が18日、自身のインスタグラムを更新。女優の仲里依紗と結婚して9年を迎えたと報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 花束を持つ仲の隣で満面の笑みを浮かべる中尾。

 結婚して9年を迎え「早すぎる。2人でさっきも話をしたけど、あと50回くらいは普通にいけば結婚記念日が来るってことよね!そう考えるとまだたった9回かぁと思いました」と心境を述べた。

 続けて「息子が今日は結婚記念日おめでとうとお花と手紙をくれました。泣ける。マジで泣ける。9年前に授かり婚だし、色んなことを言われたけど、結婚して父になり改めて本当に幸せ者だと思います」と吐露。お笑い芸人・明石家さんまの言葉を借り「『生きてるだけでまるもうけ』。1日1日を大切に。家族で生きていきたいと思います」と誓った。

 フォロワーからは「ほんと素敵な夫婦」「パワフルfamilyで居続けて下さい」「憧れの夫婦で本当に大好き」などのコメントが並んだ。また、芸能界からも祝福の声が上がり、「w-inds.」の橘慶太から「おめでとう」とコメントされれば、夫婦で通うフィットネスのプロデューサーAYAからも「いつまでも良い夫婦」とメッセージが送られた。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚9年を迎えた中尾明慶&仲里依紗の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください