片瀬那奈、愛車レクサスGSを公開 10年以上の“相棒”に「素直にカッコいい!」の声

女優の片瀬那奈が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10年以上をともに過ごす愛車を披露し、反響を呼んでいる。

片瀬那奈【写真:インスタグラム(@nana_katase)より】
片瀬那奈【写真:インスタグラム(@nana_katase)より】

「今日は大好きな車を紹介したいなと思いました」

 女優の片瀬那奈が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10年以上をともに過ごす愛車を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「片瀬那奈の【愛車】こだわりのレクサスGS初公開!」と題した動画を投稿した。

「今日は大好きな車を紹介したいなと思いました」と、愛車である黒の「レクサスGS450h」を紹介。かつてトヨタ・アリストを所有し、後継車であるGS450hを購入したと明かし、「この車に乗ってからは、他の車が目につかないくらい大好きな車です」と“愛”を語った。

 すでに10年以上をともに過ごしているという愛車。乗り心地やフォルムなど、さまざまな魅力を語り尽くすと、実際のドライブへ。運転を楽しみつつ、18歳で免許を取得した際の思い出話も披露している。

 コメント欄では「素直にカッコいい!」「愛車を大切にしてる感じが伝わりました」「大事にされてる感が伝わってきます」「運転姿かっこいい」「流行りに左右されない片瀬さんカッコいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】片瀬那奈が愛車レクサスGSを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください