餅田コシヒカリ、28歳誕生日の笑顔ショット「かわいいですなぁ~」「飾らない餅ちゃんが大好き」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが18日、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を報告し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「どんな私も愛そうとしてくれるファンの皆さん大好きです」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが18日、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を報告し、反響を呼んでいる。

「今日で28歳になりました」と報告し、写真を投稿した。

 ピンクのニットを着用し、笑顔でカメラを見つめるソロショット。温かい陽の光が印象的な1枚だ。投稿では「デビュー当時から応援してくれるファンのみんな様、新しく出会えたファンのみんな様、小野島さん、マネージャーさん、家族、みんなのおかげで気づけばアラサーです」と感謝をつづり、「心配もいっぱいかけますが、もっと頑張って27歳よりももっと、コンビで売れるように頑張ります」と意気込みを語っている。

 また、「どんな私も愛そうとしてくれるファンの皆さん大好きです」とした上で、「ショーレース頑張ります!ダイエットもまずはエレベーター使わずに階段をつかうところから頑張ります!すぐタクシーのるくせやめます!」と決意表明した。

 フォロワーからは「かわいいですなぁ~」「素敵な1年になりますように」「これからも応援してます」「飾らない餅ちゃんが大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが公開した誕生日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください