かまいたち・濱家隆一、第2子男児の誕生を報告「あとレギュラー10本ください」

お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一が16日、第2子誕生を報告した。自身のツイッターで「昨日、第2子になる男の子が誕生しました。母子ともに健康です」とつづった。

かまいたち・濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターに投稿

 お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一が16日、第2子誕生を報告した。自身のツイッターで「昨日、第2子になる男の子が誕生しました。母子ともに健康です」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱家は「ご報告です。昨日、第2子になる男の子が誕生しました。母子ともに健康です。より一層仕事に励みますので、あとレギュラー10本ください。これからも何卒よろしくお願いします」とつづった。

 濱家は2017年に一般女性と結婚を発表。第1子の女児は2019年9月22日に誕生していた。

次のページへ (2/2) 【動画】お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一が相方に第2子誕生を報告した動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください