キンタロー。笑撃の「水ダウ」新ネタ姿披露 ファン歓喜「涙流して大笑いしました」

お笑い芸人のキンタロー。が15日、インスタグラムを更新。13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で披露した姿を公開し、再びファンを爆笑させている。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「めっちゃ面白かったです」とファン反響

 お笑い芸人のキンタロー。が15日、インスタグラムを更新。13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で披露した姿を公開し、再びファンを爆笑させている。

 キンタロー。は「遅くなりました。水ダウ 30-1グランプリ 新ネタ『北京オリンピックで見た天才子供トランペッター』沢山のみなさんに喜んでもらえて幸せです。衣裳は太りすぎてギリギリまでチャックを解放してました」として、自身の姿を投稿。

「水ダウ」の企画「30-1グランプリ」では、赤ブルマに体操着、首からは金メダルを下げて登場。顔はテカテカで、不気味なまでの笑顔で行進。ほっぺたを膨らませて苦しそうにトランペットを吹くが、トランペットを外すと笑顔になるという天才子供トランペッターを演じ、爆笑を誘った。

 文面には「白熱の水ダウ30-1GP見逃したみなさん!paraviパラビで観れるみたいです」とPR。

 この投稿にファンは「めっちゃ面白かったです」「キンタロー。さん最高です!1番面白かったです」「ねー最高だった笑」「笑いました。最高でした」「娘と二人で涙流して息が出来なくなるほど大笑いしました!」などと再び笑撃を受けている。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が笑撃をさそった新ネタ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください