橋本マナミ「産後初めてかな」 大胆“女王様”衣装の写真にファン歓喜

女優の橋本マナミが15日、自身のインスタグラムを更新。“女王様”姿の写真を公開し、話題を呼んでいる。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱりセクシー系がとても似合ってる」

 女優の橋本マナミが15日、自身のインスタグラムを更新。“女王様”姿の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「産後初めてかな、こんなセクシーな格好披露してるの」とつづり、写真を投稿した。

 テレビ東京系ドラマ「先生のおとりよせ」で演じる“女王様”役の姿を披露。投稿では「この撮影の日はすっごい寒くて、スタッフさんたちがストーブ持って近づいてくれたり毛布をすぐかけてくれたりして助かりました」と裏話も明かしている。

 フォロワーからは「カッコいい」「やっぱりセクシー系がとても似合ってる」「いやーハマり役だわ~」「セクシー」「久しぶりのセクシーでクラクラする」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが公開した“女王様”衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください