新山千春、15歳長女との高校入学式2ショット投稿 「お母さんそっくりですね」の声

タレントの新山千春が10日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との高校入学式の2ショットを投稿し、注目を浴びている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「もあがわたしに伝えてくれた忘れられない言葉があります」と回想

 タレントの新山千春が10日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女との高校入学式の2ショットを投稿し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘もあの高校入学式にいってきました!」として投稿したのは、長女もあさんとの複数の2ショットだ。

 カジュアルな装いのものや、制服姿のものなどを投稿。大人びたもあさんと一緒に写ったものは、まるで姉妹のようだ。

「もあは最近、ダンスのステージに立ったり、学校以外での仲間たちも増えてきたりと、、、。自分のやりたいことを自分で選択して、チャレンジしていく年齢になってきました!!

 中学三年の終わりに、もあがわたしに伝えてくれた忘れられない言葉があります。わたし、義務教育終わったしもうこれからは もあはどう思う? もあはどうしたい? じゃなくて、ママはこうしたい!!って ママを主語にして人生楽しんでほしいな! その方が嬉しいよ!!って。。。

 娘の思春期にはお互いにぶつかることもあって、色々一緒に乗り越えた時間も大事な思い出になって、、、この言葉も忘れらない言葉になりました。。」

 などと思い出をつづっている。

 この投稿にフォロワーからは「素敵すぎます。憧れの親子」「美人ママさん」「もあさん、すっごく可愛い。お母さんそっくりですね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春と15歳長女もあさんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください