DJ KOO、大学院進学のまな娘と2ショット 「娘さんは誇りですね!!」と反響

タレントのDJ KOOが8日、自身のインスタグラムを更新。大学院に入学したまな娘との2ショットを公開している。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「ニヤニヤが止まりません 順天 DO DANCE!」

 タレントのDJ KOOが8日、自身のインスタグラムを更新。大学院に入学したまな娘との2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私事&親バカ投稿ですが 娘が順天堂大学大学院に入学しました!!」と報告し、写真を投稿した。

 入学式後に撮影した、まな娘との2ショット。投稿では「人のために身を尽くし医学の研究に励んで下さい!! 我が家の誇りです!!」とエールを送り、「そしてこの春ご入学された皆さんおめでとうございます!! ニヤニヤが止まりません 順天 DO DANCE!!」と結んでいた。

 フォロワーからは祝福の言葉のほか、「娘さんは誇りですね!!」「優しいDJ父さん、嬉しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「娘さんは誇りですね!!」…DJ KOOが公開したまな娘との入学式2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください