佐々木希、眼鏡姿が「めちゃくちゃかわいい」 写真公開に絶賛の声「メガネになりたい」

女優の佐々木希が8日、自身のインスタグラムを更新。自らデザインした眼鏡着用ショットが話題を呼んでいる。

佐々木希【写真:荒川祐史】
佐々木希【写真:荒川祐史】

「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に出席

 女優の佐々木希が8日、自身のインスタグラムを更新。自らデザインした眼鏡着用ショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「日頃から愛用しているEYEVANさんとiNtimiteがコラボし、眼鏡をデザインさせていただきました」と報告し、写真を投稿した。

 7日に都内で行われた「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に出席した佐々木。眼鏡とともに春らしいワンピース姿を着用した姿を披露し、投稿では「長時間着けていてもストレスのない、とっても可愛い眼鏡が出来上がりました」とも続けている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃかわいい」「何しても可愛い」「メガネになりたいです」「お似合いです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「何しても可愛い」「メガネになりたいと反響…佐々木希が公開した眼鏡着用ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください