ヒロミ、「テスラモデル3」改造 エアロパーツ&タイヤ取り付け「センスの塊」と絶賛の声

タレントのヒロミが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「テスラモデル3」のカスタムを公開し、話題になっている。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

取り付け後の走行シーンも公開

 タレントのヒロミが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「テスラモデル3」のカスタムを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【テスラモデル3】ついに完成!エアロ取り付けタイヤ&ホイール」と題して動画を公開した。

 ヒロミは動画の冒頭で、「テスラモデル3」のタイヤの取り付けを行ったことを報告し、自身で取り付ける様子を紹介した。

 続けて、エアロパーツを「ガッツリ!」取り付けると宣言し、テープで張り付けるデモンストレーションを実施。「いい感じなんだよねえ。さすがですな」と納得の様子で、“本番”へと移行した。

 プロの業者に託して1週間後、ついにお披露目だ。全体が真っ白だった車体に、黒のエアロパーツを取り付け、ボンネットにも黒のカーボンを取り付けている。この仕上がりにヒロミも「いいね~。えらい雰囲気変わったね。イイんじゃないでしょうか」と大満足のようだ。

 最後は、ヒロミが運転する「テスラモデル3」の走行を横から収めたシーンを公開した。

 コメント欄では「白ボディに黒のアクセントは締まった感じになるのでカッコイイ」「めちゃくちゃセンスの塊」「また目立つテスラになりましたね~」「渋いね~」「フロントも格好いいですね」「引き締まって見えますねっ」「スタイリッシュさが増した感じですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください