佐々木希、美しすぎるメガネ姿でイベントに登場 おすすめのコーデ術も明かす

女優の佐々木希が7日、都内で行われた「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に出席した。

会見に出席した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

アイウェアブランドとのコラボアイテムをお披露目「何度も打ち合わせをしました」

 女優の佐々木希が7日、都内で行われた「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回、日本初のファッションアイウェアブランド「EYEVAN」と、佐々木が手がけるファッションブランド「iNtimite」が初コラボレーションし、オリジナルアイウェアを発表。以前から「EYEVAN」のメガネを愛用していたという佐々木は「(コラボの)お話を聞いたときはとっても嬉しかったです」と笑顔を見せ、同コラボに気合も入ったようで「iNtimiteも自分の中でこだわりの詰まったブランドですし、普段からEYEVANさんのメガネも使っているので、デザイン性やつけ心地のよさだったりを何度も打ち合わせをしてもらいました」と語った。

 普段はどのようなシーンでアイウェアをつけているのか尋ねられた佐々木は「10代の頃からアイウェア、メガネはファッションの一部でかなりたくさん持っているんですけど、その日の気分だったり、ファッションやメイクに合わせていろんなメガネをつけ替えています」と明かし、この日、着用しているアイウェアは今回のコラボ商品だそうで「フレームがプラスチックになっているので、ファッションの中にこのメガネを取り入れることによってポイントになるメガネだなと思っています。インパクトがあるので今日みたいなお洋服にも合うんですけど、Tシャツとデニムとか、シンプルなお洋服にもこのメガネがポイントになってかわいいと思います」とオススメした。

 また、どんな人に同アイウェアをつけてほしいか問われると「見ていてかわいいものもテンションが上がりますし、実際に使うものはストレスなく1日中つけていたいなと思うので、たくさんの方につけていただきたいなと思います」とアピールした。

 なお、自身が手がけるファッションブランド「iNtimite」は、今年5周年を迎えるそうで「日々、自分が作りたいものを作らせてもらえる幸せは本当に感じています。ありがとうございます」と声を弾ませ、「5年も経ったのかと思うんですけど、毎回イチから全部考えてやっているので、それが今も続けられているというのはありがたいですね」と感慨深げに語った。

次のページへ (2/2) 【写真】メガネ姿披露した佐々木希の全身カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください