餅田コシヒカリ、“どんぎつね”姿公開 ファン「イイネ5億回」「待ち受けにする!」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが5日、自身のインスタグラムを更新。“どんぎつね”ショットを披露し、話題になっている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛いすぎる」「セクシー」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが5日、自身のインスタグラムを更新。“どんぎつね”ショットを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どんぎつねショット」のコメントと共に狐の絵文字を投稿。「どん兵衛」のCMでおなじみの狐の耳をつけた餅田のソロショットが公開された。

 CMで狐を演じているのは女優の吉岡里帆。フォロワーからは「セクシー過ぎて興奮しちゃいました」「イイネを5億回押したい」「待ち受けにするっ!」「可愛いすぎる」とコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが公開した狐耳姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください