川口春奈がラーメンをすする映像が「食べてるだけでも美人」と話題に 超近距離撮影で公開

女優の川口春奈が4日までに自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ひとりラーメンを堪能する様子を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「トレーニングと節制を繰り返している」とも告白

 女優の川口春奈が4日までに自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ひとりラーメンを堪能する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女優がラーメンを食べる瞬間を間近に見られる貴重な映像だ。川口は「1人ラーメン」と題して1本の動画を投稿した。基本的に音声は後から吹き込んだ映像となっている。

 訪れたのは「一福」。入店すると「味噌ぴりか」と書かれた食券を購入した。一口目をほお張ると目をまんまるにしておいしさを表現する。「結構なんか麺がしっかりしていて、ラーメン食べてる感、食べ応えがすごくてとってもおいしい」とレポートした。

 さらに「最近個人的にトレーニングと節制を繰り返しているので、ラーメン本当にうまいなと。はーちゃんねるぐらいですからね、ラーメン堂々と食べに行けるのは」と至極の一杯に感無量の様子だった。

 その後も店の紹介をしつつ、もくもくと食べていく。相当お腹が空いていたのだろうか、完食までに水を飲むこともほとんどなく、ラーメンをすすり続けた。

 この動画にファンからは「はーちゃんがラーメン食べる姿は絵になります!」「食べてるだけでも美人なのがめっちゃ伝わってくる」「黙々と食べてる姿が好きです」「もぐもぐタイムも可愛い」「どあっぷ過ぎなの笑った」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「食べてるだけでも美人」「もぐもぐタイムも可愛い」とファンもん絶 川口春奈が公開したラーメンすすり動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください