かまいたち、スーツ姿でビシッとキメる 「伝説の一日」出演後ショットに歓喜の声

吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」のクールな2ショットが反響を呼んでいる。

「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「出番終わりの #かまいたち を激写」

 吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」のクールな2ショットが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「出番終わりの #かまいたち を激写」として、写真を投稿した。

 かまいたちは大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催された特別公演「伝説の一日」千穐楽壱公演目に出演。山内健司と濱家隆一が、りりしいスーツ姿を披露している。

 フォロワーからは「めっちゃかっこいいです!」「スーツでビシッと!」「メンインブラック、、風」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】特別公演「伝説の一日」出演後のかまいたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください