辻希美、新居の“広々”キッチンスペース紹介 「大きいし綺麗だし可愛い」「センスが好き」

タレントの辻希美が1日、YouTubeを更新。新居のキッチンルームツアーを行う様子を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美(左)と杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

食洗器にも驚きの声

 タレントの辻希美が1日、YouTubeを更新。新居のキッチンルームツアーを行う様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新居ルームツアー2】キッチンは一番長くいる場所だからこだわりました!【私の居場所w】」とタイトルをつけたルームツアー。

 3月26日に公開した動画で新居への引っ越しを報告していた辻。今回は、こだわりのキッチンエリアを紹介している。

 白を基調としたキッチンで広々とした空間だ。新調した鏡張りのような「一番デカイサイズ」の冷蔵庫を紹介し、その扉は鏡のようにピカピカしている。

 続けて、各種棚の中身や収納スペースを紹介した。ごみ袋の畳み方やコップ、カトラリーをはじめ、オススメの収納術も披露した。キッチンには、辻の長女で14歳の希空(のあ)さん用のお菓子作りスペースも用意している。

「キレイな場所を映せるのは今しかない! 3日目なのに汚いのよ。(キレイなのは)今しかないの!」と整理されたショールームのような“新品”状態にテンションも上がっている様子だ。

 水回りエリアでは、コロナ禍を考慮して、非接触型のシャワーにしていると語った。食洗器は、まるで“業務用”のようなビッグサイズだ。しかし、3日目とあってか「まだ使い方が分からない」と戸惑いも隠せない様子。食洗器の中はライトが“ビカビカ”で「近未来の駐車場みたい」と動画撮影者も驚きを示した。

 最後には夫の杉浦太陽も登場し、換気扇やガスコンロへのこだわりを話しつつ、和気あいあいとキッチンを巡った。

 この動画のコメント欄には「キッチン大きいし、綺麗だし可愛い」「数日でここまで片付いているのが凄い」「細かな使い勝手の良いアイディアが組み込まれててすごい」「白基調でデザインも可愛い!! 北欧な感じで羨ましい~」「辻ちゃんのセンスがとても好きです!」「収納がたくさん出来て素敵」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開したキッチンルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください