クロちゃん、競艇で的中連発「絶好調だしんよー!」も… ファン「大負けしますよーに!」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが31日、自身のツイッターを更新。「今日は、絶好調だしんよー!!」として、ボートレースで的中を連発していることを報告している。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「明日は金曜ボート、リニューアル!」と意気込みも

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが31日、自身のツイッターを更新。「今日は、絶好調だしんよー!!」として、ボートレースで的中を連発していることを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、絶好調だしんよー!! ボート当たるしん!!」と記したクロちゃん。投稿したのは購入した舟券が載っているスマホの画面だった。

「購入金額2000円、払戻金額1万3350円」「購入金額4000円、払戻金額1万7400円」など……。確かに的中を連発している。

 ノリノリのクロちゃんは「明日は金曜ボート、リニューアル! めっちゃ当ててやるしんよー!!」と意気込んでいる。

 この投稿に「預金全額使おうぜ」「投げ銭で打つ博打は楽しいよな」「大負けしますよーに!」「明日ハズレまくりますように」「これがTikTokで稼いだ金をギャンブルで溶かすパターンか」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】絶好調のクロちゃんが実際に的中させた舟券の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください