新垣結衣、カメラ目線で「おつかれ生です」 新テレビCMは4月1日より全国で放映開始

女優の新垣結衣が出演する、「アサヒ生ビール」の新テレビCMが、4月1日より全国で放映されることが分かった。

CMに出演する新垣結衣
CMに出演する新垣結衣

新垣結衣、新テレビCMカメラ目線で「おつかれ生です」

 女優の新垣結衣が出演する、「アサヒ生ビール」の新テレビCMが、4月1日より全国で放映されることが分かった。

「春もおつかれ生です」篇は、外でビールを飲みたくなるような温かい春の風を感じる夕刻に、新垣がテラスで一息ついているシーンから始まり、テラスでビールを手に取り、なじみの焼鳥屋のカウンターで店主と談笑しながらビールを飲んでいるシーンなどを思い出す様子を描いた作品。

 春らしい髪型にイメージチェンジした新垣がカメラ目線で「日本のみなさん、おつかれ生です」と語りかける様子やビールを飲んだ後のホッと落ち着いた表情を通じて“ぬくもりのある世界観”を演出にも注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】新垣結衣出演の新テレビCMのメイキングカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください