「私のクセ強すぎません??」 桜庭ななみが公開した貴重な幼少期の衝撃写真が話題

女優の桜庭ななみが28日、自身のインスタグラムを更新。“クセが強すぎ”な幼少期の貴重写真を公開した。

桜庭ななみ【写真:Getty Images】
桜庭ななみ【写真:Getty Images】

ウルトラマン、戦隊シリーズ、家族写真…“大渋滞”なレア写真

 女優の桜庭ななみが28日、自身のインスタグラムを更新。“クセが強すぎ”な幼少期の貴重写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2か月ぶりとなった久々の投稿。桜庭は「写真をなかなか撮ることがなくて、、、でもインスタ更新したいと思って、、、」と2枚の幼少期ショットを公開した。

「私のクセ強すぎません??」と紹介した2枚の写真。なんとそこには戦隊シリーズ「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーピンクと思われるお面をかぶった桜庭の姿が。1枚目では、ウルトラマンのモニュメントの横で、戦隊シリーズのお面をかぶりながらピースサインで、母親らと写っている。なんとも情報量の多い“大渋滞”した1枚だ。

 そして、2枚目には父親と思われる男性とともにゴーカートに乗車した1枚。桜庭はピンクのお面をかぶったまま楽しんでいる。

 ハッシュタグでは「#レンジャーシリーズ好きな #活発な子でした。 #このお面は何レンジャーだったかな #家族から送られてきた思い出の写真」と添えた。

 この投稿には「めちゃくちゃおもろい子ども」「お母様、ななみさんそっくり!!」「貴重な写真ですネ」「お母さんにソックリですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桜庭ななみが公開した幼少期の衝撃ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください