小林麻耶、元夫・國光吟氏と「駆け落ち再婚」へ ブログで公表「結婚式が楽しみ」

フリーアナウンサーの小林麻耶が29日までに自身の公式ブログを更新。元夫で整体師の國光吟氏と再婚することを発表した。

小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】
小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】

22年3月10日に離婚していたことを発表した小林と國光氏

 フリーアナウンサーの小林麻耶が29日までに自身の公式ブログを更新。元夫で整体師の國光吟氏と再婚することを発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小林と國光氏は2018年に「交際0日婚」で結婚したことで話題を読んだが、22年3月10日のブログで21年4月に離婚していたことを明らかにした。

 そんな2人だったが、28日に國光氏がブログで「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました」と報告。「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と発表した。続けて、「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります」と説明。「交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」とした。

 小林も同ブログをリブログした上で、「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」と報告。「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」とし、「あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ」と続けた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみとのおそろいコーデを披露した小林麻耶
1 2
あなたの“気になる”を教えてください