つるの剛士「親になって18年かあ」 懐かしの写真に「若いパパ」「良い写真」の声

5児の父でタレントのつるの剛士が27日、自身のインスタグラムを更新、父親になってから18年になったことを報告するとともに、懐かしの写真の数々を公開した。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「パパは詠斗の成功を宇宙イチ応援してる」とメッセージ

 5児の父でタレントのつるの剛士が27日、自身のインスタグラムを更新、父親になってから18年になったことを報告するとともに、懐かしの写真の数々を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは「今日で親になって18年かあ」としみじみ。この日に長男が18歳の誕生日を迎えたことを報告した。「あの日も桜満開だったなあ 初めての子ども、本当に嬉しかったなあ。可愛くて可愛くてあちこち連れ回したなあ」と思い出に浸っている。

 投稿では、まだ小さい長男を抱きながら、笑顔を見せる約18年前のつるのの姿を収めた懐かしの写真も公開した。

 現在、長男はカナダへ留学中。「詠斗、元気にしてる? 時差はあるけど、18歳誕生日おめでとう! パパは詠斗の成功を宇宙イチ応援してる」とエール。「一緒にお酒が飲める日まであと2年。本当に楽しみ!」と二十歳を心待ちにした。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が多数寄せられている。また、「若いパパですねー」「それぞれ良い写真ですね~」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した懐かしの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください