大原優乃、サイパン撮影時のオフショット動画にファン大喜び「セクシーで可愛い」

グラビアアイドルで女優の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。サイパンでの撮影時のオフショット動画を投稿した。

大原優乃
大原優乃

インスタグラムを更新、発売中「ヤングチャンピオン」の表紙撮影

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。サイパンでの撮影時のオフショット動画を投稿した。

 大原は「発売中『ヤングチャンピオン』表紙です Saipanで撮影してきましたー そしてスタッフさんが作ってくださった動画。最近、オフショット撮らなくなってきてるのでありがたや」と報告。ホテルでリラックスしたり、買い物に出たり、スタッフと楽しそうに撮影する様子が映し出されている。

 これに対し、ファンからは「笑顔だけでなく、様々な優乃さんの表情を観られて、嬉しいです 静止画のオフショットも十分に有り難いですが、動画も凄く嬉しいです」「優乃ちゃん オフショット動画ありがとう!!良いスタッフさんに支えられて、良かったね。ファンの私も優乃ちゃんに癒されてるし支えられているよ」「めちゃくちゃ良い!皆さんが楽しそうに撮影しているのが伝わります!」「笑顔が可愛すぎてとにかくやばい」「最高!可愛すぎ」「ゆのちゃんめっちゃセクシーで可愛いです」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 貴重なオフショット動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください