足立梨花のウエディングドレス姿をファン絶賛「お似合いで可愛らしい」「めっちゃ綺麗」

女優の足立梨花が26日、自身のインスタグラムを更新。白のウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「復讐の未亡人」の衣装

 女優の足立梨花が26日、自身のインスタグラムを更新。白のウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「復讐の未亡人 最終話まで観てくれたかな? 7月にテレビ東京でも放送されるそうなので多くは語りません。でもParaviで早く観てくれると嬉しいです笑」と出演ドラマについてつづり、1枚の写真を掲載。

 ティアラに白のウエディングドレスという“花嫁”衣装で、しゃがんだ足立がほほ笑む姿を収めている。

 この投稿には、「何処のお姫様だー!」「お似合いで可愛らしい」「カワイか、美しか!」「とっても可憐に花嫁さんカワユス」「めっちゃ綺麗です」「かわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花のウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください