「いくつになってもお美しい」「若過ぎ!」 伊東美咲のデコ出しオフショットが話題

女優の伊東美咲の公式インスタグラムが25日に更新され、マネジャーによる伊東の“デコ出し”のオフショットが公開となった。

伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】
伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】

「GESHARY COFFEE」でコーヒーを楽しむ伊東美咲

 女優の伊東美咲の公式インスタグラムが25日に更新され、マネジャーによる伊東の“デコ出し”のオフショットが公開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、日比谷にあるGESHARY COFFEEに美咲さんと行ってきました!」とマネジャーによって更新された今回の投稿。

 コーヒーを手にほほ笑む伊東の姿を捉えている。タートルネックの白ニットに丸眼鏡を着用。髪の毛はオールバックでまとめている。

 マネジャーは続けて、「いくつか飲ませて頂いたのですが、フルーティーさを感じる
コーヒーを飲んだのが、私は初めてで、感動でした!」とつづった。

 この投稿には「若過ぎます!」「変わらずかわいい」「いくつになってもお美しい」「メガネ姿がオフ感あって新鮮です」「スタイルが昔と変わらなくて凄い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「若過ぎます!」と驚きの声…伊東美咲のデコ出しオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください