ギャル曽根、自販機で見つけた光景に「え?」 ファンも仰天「え~!!飲むんですか?」

タレントのギャル曽根が25日、インスタグラムを更新。自販機で見つけた驚きの光景を公開している。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「飲む缶カレー」に驚き

 タレントのギャル曽根が25日、インスタグラムを更新。自販機で見つけた驚きの光景を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 驚きを隠せない。「え?」とつづり、投稿したのは1枚の写真。

 写っていたのは自販機のショーケース。「飲む缶カレー」だった。カレーのイラストとともに、「カレーな気分」「中辛」「10種のスパイス」などとパッケージにデザインされている。

 まさかの自販機で買える飲むカレーに、ファンも驚き。「え~!! カレーを飲むんですか?」「ギャル曽根さんからしたら元々、カレーは飲み物と同じですよね」「JR駅構内自動販売機、限定らしいですよ」「色々あるよね。これは飲んだことないな」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル曽根を困惑させた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください