笑福亭鶴瓶、“盗撮”された寝顔が「かわいい」 目覚めた直後の笑顔も「最高です」

落語家の笑福亭鶴瓶が24日、自身のインスタグラムを更新。スタッフに“盗撮”された寝顔が「気持ち良さそう」と反響を呼んでいる。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

「スタッフが俺の寝顔を盗み取り」

落語家の笑福亭鶴瓶が24日、自身のインスタグラムを更新。スタッフに“盗撮”された寝顔が「気持ち良さそう」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタッフが俺の寝顔を盗み取り」とつづり動画を公開。

 日向で椅子に座り、気持ちよさそうに眠る鶴瓶が収められている。途中で目覚めると、恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

 この投稿には「ポカポカ気持ち良さそうですもんね」「起きた時の笑顔が最高です」「春眠ですねぇ~」「怒らない、優しい鶴瓶さん大好きです」「その笑顔がみんなを平和にしますね」「いい寝顔ですよ」「スタッフさんナイスです」「幸せそうなひととき」「癒されました」「良い関係だなぁ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スタッフが“盗撮”した気持ちよさそうに眠る笑福亭鶴瓶
1 2
あなたの“気になる”を教えてください