足立梨花、スタイル抜群のミニスカテニスウエア姿 “見返り美人”ショットにファン歓喜

女優の足立梨花が22日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのテニスウエア姿が反響を呼んでいる。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵な場所でソフトテニスできました」と報告

 女優の足立梨花が22日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのテニスウエア姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お天気にも恵まれ 素敵な場所でソフトテニスできました」とつづり、写真を投稿した。

 青空の下、ミニスカートのテニスウエア姿でのバックショットなどを披露。福島県棚倉町の「テニスパーク棚倉」を訪れ、ソフトテニスを楽しんだようだ。「ちなみに今日新しいラケット頼んできた 新しいので打つの楽しみだなぁ」と“次回”にも思いを馳せ、「#新しいウェアも準備済み」とも明かしている。

 フォロワーからは「テニスウェア、完璧ですね」「スタイル素敵です」「流石のスタイル」「あだっちーもウェアも可愛い」「見返り美人だっ!」「ミニスカ似合うな」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開したミニスカテニスウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください