ユージ、愛車の白ポルシェが衝撃イメチェン 斬新カラーに「めちゃくちゃカッコいい」

タレントのユージが21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のポルシェ「911GT3」を白から、ピスタチオカラーに衝撃変身させたようだ。実際の写真を公開している。

ユージ【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】
ユージ【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】

「真っ白だったおポルちゃんがピスタチオちゃんに変身しました」と投稿

 タレントのユージが21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のポルシェ「911GT3」を白から、ピスタチオカラーに衝撃変身させたようだ。実際の写真を公開している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 また違ったカッコよさだ。真っ白だったポルシェを塗り替えたようだ。

「真っ白だったおポルちゃんがピスタチオちゃんに変身しました。DIYでラッピングをやりはじめ、初日だけ世界大会でも優勝経験のある @keichannel.wrap さんに協力していただき、それ以降は @dgwrap さんに仕上げてもらいました」

 プロの手を借りて、変身させたようだ。そしてこう続けている。

「結局プロ任せ、そして分かった事は、プロに任せるのが一番いい!笑 ただラッピングはすごく楽しかったし、時間をかければきっと皆さんでもできます。そして何よりこのピスタチオカラーめっちゃ気に入ってます。カッコイイ。ご協力頂いた皆さんありがとうございました」

 この投稿にコメント欄では「めっちゃいい色ですね」「えーーーっ」「めっちゃかっけえぇーー」「鍵まで!」「めちゃくちゃカッコいい!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピスタチオカラーに変身したユージの愛車ポルシェ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください