辺見えみり、娘とプリクラ体験 “盛り加工”に苦笑…ファン「普通の顔にはならないですよね」

タレントの辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。娘とのお出かけショットを公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「おねえさんになったのね」と感慨

 タレントの辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。娘とのお出かけショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 「約束していたクレーンゲーム、プリクラへ プリクラやりたいなんて…おねえさんになったのね」とつづり、美少女戦士セーラームーンのルナのキャラクターぬいぐるみに抱きついた娘と共に、机の上にプリクラが置かれたカットを投稿。

 続けて「なかなか気持ち悪い45歳の盛り加工の私が撮れました」と苦笑いの感想も記すと、フォロワーからは「普通の顔にはならないですよね」「プリクラもっとちゃんと見た~~い」とコメントもありつつ、娘との“デート”の時間に「娘さんと二人時間大事ですよね」「母娘っていいよ~結局女同士なのよ」などのコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】プリクラも体験…辺見えみりが公開した娘とのお出かけショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください