中川翔子、胸元露わな大胆水着ショット公開「恥ずかしいけど見てほしい!」

タレントの中川翔子が17日、インスタグラムを更新。「いままででいちばん攻めてます! 恥ずかしいけど見てほしい!」と記し、10年ぶりに発売する写真集カットを投稿している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「いままででいちばん攻めてます!」と意気込み

 タレントの中川翔子が17日、インスタグラムを更新。「いままででいちばん攻めてます! 恥ずかしいけど見てほしい!」と記し、10年ぶりに発売する写真集カットを投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大胆な水着姿だ。デビュー20周年を迎えて10年ぶりの写真集を発売することが決まったが、自身のインスタでは大胆な水着姿などを公開。

 文面では「写真集の予約がはじまりました。20周年に写真集が出せるなんて、YouTube見てくれたみんなのおかげです。いままででいちばん攻めてます! 恥ずかしいけど見てほしい!」と意気込みをつづっている。

 この投稿にファンからは「血管が」「めっちゃ可愛い~」「楽しみで仕方ないです」「ミスマガ受賞した頃を思い出しました」「ギガント亀仙人鼻血案件だ…」などと反響が集まっている。

 写真集の撮影や20年の芸能生活、今の想いをたっぷり語るロングインタビューも掲載。発売は6月8日。

次のページへ (2/2) 【写真】しょこたん10年ぶり発売写真集の収録写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください